プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG MS-06 ZAKUⅡ その4

むかしむかしあるところに

おじーさんといぬがおりました

 

あるひ、おじいさんが、いぬとさんぽしていると

いぬが、とつぜん、うらはたけにはしっていってほえはじめました

 

 

いぬ「わんわん!」

じいさん「なんんじゃあ ぽち」

(いぬはぽちというなまえでした)

 

いぬは、しばらく、しつこくほえていました

 

いぬ「わんわん!」

いぬ「わんわん!」「わんわん!!」

いぬ「わんわん!」「わんわん!!!!!!!!!」「わんわん!!!」

 

それでも、じいさんが、ぼーとしていたら

 

 いぬ「ここほれ!わんわん」

 

じい「うは!しゃべった!!!!!」

じい「うおおおおおおおおおおおおおお!」

「うおおおおおおおおおおおおおお!」

 

 

いぬ「ここほれ!じじい」

じい「うおおおおおおおおおおおおおお!」

 

 

じじいがびっくりするばかりで、はたけをほろうとしないのに

ごうをにやしたいぬはじじいにかみつきました

 

じじい「いてえええええ!」

いぬ「いいかげんにしろここほれ!!」

 

じじいはぶつぶついいながらくわではたけをほりました

 

すると

 

 

じじい

「うおおおおおおおおおおおおおお!」

 

たからがざくざく

ざくざく

ざくざく、ざく

ざくつーーーーーーーー

 

ザク2!!!!

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

ということでザク2です

 

腕の塗装もぼちぼちぼち進んでいます。

 

f:id:cromanyonz:20181013080532j:plain

 

 

 

頭部を組みました

 

f:id:cromanyonz:20181013080524j:plain

 

f:id:cromanyonz:20181013080512j:plain

f:id:cromanyonz:20181013080418j:plain

 

 

あらら取付れない!

 

f:id:cromanyonz:20181013080328j:plain

PCKを組まずに接着してしまっていました。

f:id:cromanyonz:20181013080541j:plain

そのままでは入らないので、カットしてはめました

f:id:cromanyonz:20181013080324j:plain

 

f:id:cromanyonz:20181013080320j:plain

なんとか付きました。

とりあえず、いまのところは、別に大きな問題はありませんでした。

f:id:cromanyonz:20181013080334j:plain

f:id:cromanyonz:20181013080331j:plain

f:id:cromanyonz:20181013080443j:plain

f:id:cromanyonz:20181013080428j:plain

f:id:cromanyonz:20181013080424j:plain

f:id:cromanyonz:20181013080348j:plain

f:id:cromanyonz:20181013080354j:plain

RGとちがってHGのほうがパーツ少なくて速いですね

塗装するなら、HGのほうが可動部すくないから良いかも

 

 

本日もこれから、買い物に出かけます

また・・・買ってしまうんだろうなあ・・・・

 

 

 

 

であ

 

クリックお願いします!!!!

↓↓↓↓

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ