プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG MS-06R-1A ZAKUⅡ マツナガ専用ザク その3

ようやく・・木曜日!・・・今週は長いですね・・・

 

でもまあ、資本もなく、体力もなく、特段何かのスキルもない50代ダダのおじさんでは時間を切り売りするしか日々の糧は得られません。

 

まあ、仕事があるだけよしとせねば・・・・・

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

 

・・・・

 

 

ということで

マツナガ専用ザクです

 

 

グレー指定のパーツは金属感のあルシルバーをイメイジ、

ガイヤのスタ-ブライトアイアンとEXシルバーで調色(適当な目分量で)したやつをエアーブラシ、ほぼ乾燥完了しました。

f:id:cromanyonz:20190131185305j:plain

 

f:id:cromanyonz:20190131185258j:plain

部品が混ざらないようにビニール袋へ纏めました。

f:id:cromanyonz:20190131185249j:plain

 

 

妄想塗装イメイジは箱絵に近い漫画ちっくじゃない、あったら乗りたいな的な配色なので

f:id:cromanyonz:20190131185900j:plain

 

f:id:cromanyonz:20190131185914j:plain

 

f:id:cromanyonz:20190131185247j:plain

基本ボディ色はクレオスの316番(下地ガイヤのエヴァ黒サフークレオスのGXクールホワイト)に しました。

f:id:cromanyonz:20190131185555j:plain

 

f:id:cromanyonz:20190131185605j:plain

  

これは現在、乾燥中です

 

f:id:cromanyonz:20190131185542j:plain

組立図では次の工程は頭部なんですが、モノアイはシールではなく、Hアイズで加工予定でやり方決めてないので

 

先に腕を組みかけました。

 

ここはおそらく合わせ目消しが必要みたいなので、タミヤセメントてんこ盛りではみ出し接着。しばし乾燥させます

f:id:cromanyonz:20190131205357j:plain

 

 

では!

 

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ