プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG MSM-07S `Z'GOK` 1/144 【6】

今日も雨、雨が降るたびに寒さが和らいできて塗装にいい季節。

ズゴックの塗装をしました。

サフの後それぞれクレオスのGXシリーズのメタルピーチ、メタルレッドをエアーブラシしましたが・・・

f:id:cromanyonz:20200215101805j:plain

ピーチのほうはイメイジに近い感じの色合いになったんですが

f:id:cromanyonz:20200215101802j:plain

レッドのほうはいまいちオレンジぽい感じに

f:id:cromanyonz:20200215101756j:plain

なのでこの後、ピンクの方は光沢クリヤーを

メタルレッドの方には、GX102 ディープクリアレッドをエアーブラシしたんですが、やっぱオレンジぽいのでさらにガイアのクリヤーレッドをエアーブラシしてやっとこさ妄想どおりに

f:id:cromanyonz:20200215101743j:plain

デイープクリヤーレッドの意味あったのかどうかは謎ですが・・まあ深みが出たという妄想をしておくことに

f:id:cromanyonz:20200215101739j:plain

f:id:cromanyonz:20200215101735j:plain

f:id:cromanyonz:20200215101733j:plain

ピンクといい感じの色合いになったと自己満足

f:id:cromanyonz:20200215101729j:plain

 

 

ABSの頭部もサフ吹いてからジャーマングレイをエアーブラシ

f:id:cromanyonz:20200215101752j:plain

マスキング剥がして確認、問題なしです

モノアイの縁がなんか汚いので小細工必要。f:id:cromanyonz:20200215101746j:plain

本日は終了

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓