プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG ガンダムバルバトスルプス その5(完成)

「ねえ、何人殺せばいい。あと何人殺せばそこへ着ける? 教えてくれオルガ。オルガ・イツカ。連れていってくれるんだろ? 俺は次、……どうすればいいん……」

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおお!

 

あれから、墨入れとかエナメル塗料で補色とかして

一応できました、バルバトスルプス

 

f:id:cromanyonz:20190116202352p:plain

 

やっぱり、ランナーのままの塗装は無理があったと反省

バラして塗装したほうが出来はよくなると

 

ただ、カラーリングはやっぱメタリックに置き換えする方がリアル感がでてマンガぽくなくていいかなと・・・まあ、漫画なんですが元々

 

 

f:id:cromanyonz:20190116202824p:plain

 

f:id:cromanyonz:20190116201317j:plain

f:id:cromanyonz:20190116202954p:plain

f:id:cromanyonz:20190116201225j:plain

f:id:cromanyonz:20190116203144p:plain

 

f:id:cromanyonz:20190116203235p:plain

f:id:cromanyonz:20190116203344p:plain

 

ということで

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ