プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

フジミ 250GTO その3

フジミGTOボデイ補正状況です

 

光硬化パテで盛った部分、3日ほど放置しておりましたら、ちゃんと固くなっていました。

なぜ、すぐに、UVレジンで硬化しなかったかは謎です。

というか、あの程度の盛り付けなら、接着剤盛ればよかったと反省。

f:id:cromanyonz:20181127224111j:plain

ヤスリました。

この部分に再度黒サフを吹きます。

f:id:cromanyonz:20181127224104j:plain

 

 

こんなことなら、穴開け仕様にすればよかった。

f:id:cromanyonz:20181127224739j:plain

 

 

パーツ基本塗装しましたので、シャーシ組み立てを少ししました。

 

f:id:cromanyonz:20181127224059j:plain

f:id:cromanyonz:20181127224057j:plain

エナメルで補色しながら進めていますが・・・・

穴が開いていないないところとかあって、おそるおそる穴あけしました。

f:id:cromanyonz:20181127224045j:plain

 

 

 

f:id:cromanyonz:20181127224035j:plain

 

他にもかなり手ごわい(小さい)パーツを取り付けしなければなりません。

C24とかC25とか

f:id:cromanyonz:20181127224011j:plain

ね、小さいでしょ

f:id:cromanyonz:20181127224015j:plain

ピンセット必須ですね・・

付けるには付けましたが、かなりデリケートな予感(後からポロリと外れそう)

f:id:cromanyonz:20181127224007j:plain

 

!!!!!!!!!!!!!」

f:id:cromanyonz:20181127224003j:plain

補色し忘れました・・・B5・B6 シルバー

f:id:cromanyonz:20181127223958j:plain

いまさらどうにもならないので、見なかったことにしました。

f:id:cromanyonz:20181127223956j:plain

 

なんとかかんとかここまで組み立てしました。

 

 

ボディ再補正後黒サフ再度吹きました

f:id:cromanyonz:20181129201444j:plain

f:id:cromanyonz:20181129201440j:plain

 

多分・・・いけるでしょう・・・

f:id:cromanyonz:20181129201437j:plain

 

色はいつものガイアのロッソレッドで、その前にクレオスのキアライエローを下地にするためにエアーブラシしました。

f:id:cromanyonz:20181129201428j:plain

 

 

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ