プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

小細工日記(メカニカルチェーンベースいじり、その3)

!そうだ俺はその場所を見たい。お前はどうだ?バルバトス!

 

 

うおおおおおおおおおおおおおお!

 

 

 

鉄血今頃見ています、ちょうど、GYAO!で無料動画配信しているので今第20話まできました。

 

中2すぎる部分があるけど、面白いですね

 

 

ということで

カニカルベースの小細工

作業机の横の棚に完成したガンプラと途中までの仮置き用に妄想しました。

 

f:id:cromanyonz:20190120104909j:plain

 

とりあえず完成品を置きました

 

f:id:cromanyonz:20190120110317p:plain

 

まだまだ壁も床も追加したり、LEDとかいろいろ小細工ができそうです。

 

 

f:id:cromanyonz:20190120110453p:plain

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ