プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

ハセガワ マツダ コスモ・スポーツ 1968  その3

本日10連休2日目、

昨日から、空き地の草刈、本日やっと終わりました。

いつもは、もっと時間かかるのですが、前回、正月前にしたせいか、思ったよりも早く終わりました。大体、年に4回刈らないと、余計大変になるみたい、次は梅雨明けくらいか・・・

めんどくさいなあ

 

着替えて、風呂入って

時計をみたら、午後2時30分

 

久々に、コスモ触りました

 

ホイールはメッキシルバーNEXTに光沢クリヤーかけmした。

f:id:cromanyonz:20190428144403j:plain

f:id:cromanyonz:20190428144355j:plain

ハメてみました。

f:id:cromanyonz:20190428144354j:plain

タイヤも付けました。

細ッ!

f:id:cromanyonz:20190428144350j:plain

ボデイもなんとかかんとか塗装落として水洗い、乾燥中です、

f:id:cromanyonz:20190428144347j:plain

今回は最近のマツダのソウルレッドクリスタルメタリックぽい妄想塗装をしようとしているんですが・・・・・

f:id:cromanyonz:20190428145459j:plain

clicccar.com

結構深みのある色なんで、フツーのキャンデイ塗装(シルバーークリヤーレッド重ね塗り)では、少し違うような感じなんで考え中です。

 

であ!

 

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ