プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

MG MS-06S シャア専用ZAKU2  その2

コスモ少し触った後、疲れ果てて爆睡してしまいました。

夕飯食べてすっかり眠気がなくなったので

MGシャアザクいじりました

 

やっとこさ、塗装が完了しました。一部除き乾燥もほぼおkなんで

やっぱ、パーツ数がHGより随分多いなあ

f:id:cromanyonz:20190428230248j:plain

f:id:cromanyonz:20190428230241j:plain

メイン部分は前回のHGと同じくGXメタルピーチに、いい色だ!

f:id:cromanyonz:20190428230300j:plain

組み始めました

f:id:cromanyonz:20190428230239j:plain

胸部ほぼ出来上がり

指定色はガンメタっぽい色目なんですが、この部分も前回と同じくスターブライトジュラルミンにしました。

f:id:cromanyonz:20190428230232j:plain

 

明日は少し遠出なんで、本日はここまで

 

明日もジョーシン寄っちゃうんだろうなあ・・

 

 

また衝動買いしちぃまうんだろうなあ・・・・・

 

 

 

であ!

 

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ