プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

MG MS-06S シャア専用ZAKU2  その3

休日3日目、ちょい用事でお出かけ

10連休のせいか、車がいっぱい、連休も地域とかでずらしゃいいのにね・・・・・

 

こんな混雑みると、遠出なんかとてもじゃないけど行く気が失せます。

途中例によってジョーシン

 

今日は衝動買いはしなかった

必要なもののみ購入

 

f:id:cromanyonz:20190429232310j:plain

 

途中

 

こんなものや

f:id:cromanyonz:20190429233033j:plain

こんなものや

f:id:cromanyonz:20190429233039j:plain

こんなんを

f:id:cromanyonz:20190429233228j:plain

 

買おうとしていましたが、思いとどまりました。

 

 

家に帰宅してから

MGシャアザクの続き組みました。

 

胸部

f:id:cromanyonz:20190429231534j:plain

パイプの管は艶消し黒で塗装しましたが、リング入れているときに見事に取れちゃいました。

サフ吹いてから塗装しましたがやっぱこのゴム?ぽいのはラッカー無理みたいですね

f:id:cromanyonz:20190429231527j:plain

腕部

金属ぽく、いい感じなんですが・・・

f:id:cromanyonz:20190429231521j:plain

 

ほぼ、隠れちゃうんですよね。・・・だからパーツ毎じゃなく↑くらい組んでから塗装したほうが無駄がないかも知れん。

f:id:cromanyonz:20190429231515j:plain

f:id:cromanyonz:20190429231507j:plain

f:id:cromanyonz:20190429231501j:plain

盾?の裏もボデイと同色にせず、スターブライトジュラルミンで塗装しました。

f:id:cromanyonz:20190429231456j:plain

トゲもいい感じにとがりました、継ぎ出したあとはわからなくなりました。

f:id:cromanyonz:20190429231451j:plain

やっぱHGと違ってパーツが多いんで、組み応えあります。

本日はこのくらいで、プリズンブレイク見ます。

f:id:cromanyonz:20190429231444j:plain

 

であ!

 

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ