プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG MS-06S ZAKU2 シャア専用ザクⅡ In ORIGIN VER2 その4

さて、5月最後の休日も、もう終わりです・・・

 

「楽しい時間は、あっという間です」(甲本ヒロト

 

甲本は深いなあ・・・・・

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

うおおおおおおおお!

 

 

うおおお!

 

テンション上がらなんなあ・・・

 

今回の休日は用事も結構あってなかなかプラモれなかった・・・

 

アマゾンプライムっていたこともあるんだけど

 

エクソシストも見てしまい、ボッシュというドラマも一区切りまでみてしまってたんですが

 

 

コレ

f:id:cromanyonz:20190526200718j:plain

 

漫画の方は既にみていたんですが以前に実写ドラマ化されていたらしく、アマプラビデオにあったんで

 

f:id:cromanyonz:20190526200904j:plain

 

 

見始めたら、止まらない止まらない・・2日目ですがもうすぐラストです

 

なんといってもあり得ない話ではあるんですが・・・どんどんエスカレートしていくストリーで

 

なんといっても漫画のイメージに似ているわけじゃないんですが、パイセン役の

f:id:cromanyonz:20190526201025j:plain

キングオブコメディの今野

f:id:cromanyonz:20190526201209j:plain

動きとか漫画のイメージそのままでツボにはまりました。

 

 

 

そういうことでプラモはあまり進みませんでしたが

 

HG、オリジン、シャアザク2まだ完成していません。

 

墨入れは、ほぼ完了

 

武器も今回はスターブライトジュラルミンで塗装してみました。

なかなかいい感じ

 

 

f:id:cromanyonz:20190526194435j:plain

 

レンズとかディーテルアップをする予定でありますが・・・ここまで進捗してきたら

持たせてみたくなるのが人情でしょう

 

このまえ買ったアクションベースを使ってバスーガ持たせてみました

正面

f:id:cromanyonz:20190526194445j:plain

f:id:cromanyonz:20190526194438j:plain

向かって右から

f:id:cromanyonz:20190526194442j:plain

上から

f:id:cromanyonz:20190526194432j:plain

右から

f:id:cromanyonz:20190526195728j:plain

 

武器のデーディルアップ以外にボディもまだバーニャとか少し手を付けようと妄想しています。

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ