プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

小細工DIY日記

この前、車が15万キロ越えで怪しくなったんで買い替えた時に余ったドライブレコーダー

f:id:cromanyonz:20190504100221j:plain

1/1のプラモには後部のドラレコないんで、増設することにしました。

ガラス面に付けようとも考えたんですが・・・配線の取り回しが面倒そうなんで、とりあえずマジックテープ止めすることにしました。

f:id:cromanyonz:20190504100159j:plain

こういう感じに

一応モニターは広角なんで必要なものは見えるし、動きそうにないし、配線も隠せたからおk

f:id:cromanyonz:20190504100214j:plain

後ろからモニターがあるようにみえたらもっと良かったんですが、フイルム貼っているんで目立ちません。

f:id:cromanyonz:20190504100208j:plain

10連休のおかけで他にも小細工

 

なんちゃってガンプラ展示ケースもどきメカニカルチェーンベースの続きです。

柱?を塗装

f:id:cromanyonz:20190504100149j:plain

差し込み部ははいらなくなるんで、マスキング

f:id:cromanyonz:20190504100145j:plain

屋根を追加しました

f:id:cromanyonz:20190504100138j:plain

格納

f:id:cromanyonz:20190504100106j:plain

f:id:cromanyonz:20190504100058j:plain

結構迫力あるかな・・

f:id:cromanyonz:20190504100055j:plain

 

@屋根がもう2枚必要です。

向かって左と正面はアクリル板で加工予定

できたらLEDで上から照明とかも

 

LEDの知識ないので勉強せねばなりません。

出来合いのは高いので自作にチャレンジです

 

であ!

 

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ