プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

MG MS-06S シャア専用ZAKU2  その5

5/1 です。

本日は少し1/1のプラモのエンジン回したあとは自宅に引きこもり

うたた寝、ようつべで痛い配信者の動画見たり、プリズンブレイクみたり、うたた寝したり、まったりであまりプラモりませんでした。

 

少しMGシャアザクの続きをしました。

 

結構いい色目でしょ(自己満)

 

f:id:cromanyonz:20190501213010j:plain

モノアイもラッカーのクリアオレンジ塗って乾燥させてから、エナメルの蛍光レッドを裏からつまようじでちょい塗り

モノアイカバー?もクリヤーブラックを光沢クリヤーで薄めてエアーブラシしときました。

f:id:cromanyonz:20190501212959j:plain

透明なカバーよりは少しゴージャス?に見えませんか?

f:id:cromanyonz:20190501212952j:plain

胴体と合体

f:id:cromanyonz:20190501212942j:plain

f:id:cromanyonz:20190501212939j:plain

f:id:cromanyonz:20190501212933j:plain

f:id:cromanyonz:20190501212929j:plain

MGはやっぱ迫力ありますね

f:id:cromanyonz:20190501212924j:plain

関節部もガンメタぽくせずに妄想で、スターブライトジュラルミンに置きかえしました

原作に忠実でないかもしれませんが、なんかこっちの方がより金属ぽくて良い感じになったと(自画自賛

f:id:cromanyonz:20190501212921j:plain

f:id:cromanyonz:20190501212917j:plain

f:id:cromanyonz:20190501212915j:plain

 

@は墨入れとか武器の塗装とか、シャアフィギュアを塗装したら完成です。

連休中にできるかなあ・・

 

 

であ!

 

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ