プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG MSM-07S'Z'GOK' その2

・・・・・・・・・・・・・・・

 

f:id:cromanyonz:20190616180538p:plain

 

 

・・・・・・・

 

 

まったく、入札される気配すらしません。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

やっぱプロモデラーなんか無理ゲーだなあ・・・

好きと言っても、妥協しまくりだしなあw

 

まあ、仕方ない。

 

何か、飯を食えることを模索だけはしよう。

 

年寄りになっても2000万円は赤字らしいからなあ・・・

 

 

といいながら、今日も、プラモとか、86いじりとか、生産性のない、現実逃避の活動のみです。

 

HGズゴック、ここまで進みました

 

f:id:cromanyonz:20190616180240j:plain

 

それぞれ、黒サフ吹いてから、スターブライトジュラルミン(光沢クリヤー混ぜて)と黒鉄色(同じくクリヤー混ぜて)でエアーブラシ

 

f:id:cromanyonz:20190616180222j:plain

f:id:cromanyonz:20190616180218j:plain

 

あとズゴックのほかCB700のパーツとかもエアーブラシしました。

f:id:cromanyonz:20190616180211j:plain

 

色を吹く手順がわけがわからなくなるんで小細工メモしました。

 

 

f:id:cromanyonz:20190616180159j:plain

 

ズゴックの足裏とか、爪とかも塗装完了。

 

f:id:cromanyonz:20190616180156j:plain

 

f:id:cromanyonz:20190616180154j:plain

 

さて、明日からまた修行です。

 

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ