プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG オリジン シャアザク2 1/144 【2】

シャアザク実写特撮風ぼちぼち進捗しています。

脛部の合わせ目けし後ハメ加工用にいろんな場所を削りました。

 

f:id:cromanyonz:20200317194410j:plain

f:id:cromanyonz:20200317194405j:plain

でもまあ、もちろん、パクリですけど

詳細はこんな感じ↓

gundamsblog.net

 

また脛のパイプ穴が大きすぎると思うんで、プラバンを裏張りしました

この後穴あけしました。

f:id:cromanyonz:20200317194359j:plain

モノアイ電飾のため配線用にいろんな場所を削りました。

f:id:cromanyonz:20200317194340j:plain

f:id:cromanyonz:20200317194336j:plain

今回はモノアイはランナーを使ってみることにしました。

f:id:cromanyonz:20200317194331j:plain

f:id:cromanyonz:20200317194327j:plain

光沢クリヤーで盛ります

f:id:cromanyonz:20200317194323j:plain

腕の付け根も隙間めだつので小細工しました。

プラ棒をカットして貼り付け

f:id:cromanyonz:20200317194319j:plain

 

 

濃色部にハイライト塗装するために仮組しました。

f:id:cromanyonz:20200317194316j:plain

f:id:cromanyonz:20200317194312j:plain

ハイライト塗装前ですが、結構いい感じになってます

f:id:cromanyonz:20200317194308j:plain

このあとマルーンにシャアレッドを適当に調色してハイライト部にふわっとエアーブラシ予定です。

 

本日は、ここまで

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓