プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

タミヤ HONDA CB750F その3

なべさんのちゃんねるの完成品投稿コーナーにハセガワのコスモ載せてもらいました。

 なべさん、ありがとう!

www.youtube.com

 

しかし、いつもスマホで画像とっているんだけどなんか画像荒いなあ・・・

出来自体イマイチなので、余計荒く見えて、思いあがっていたと反省・・・

 

www.sonymobile.co.jp

でも、一応1900万画素あるみたいなんだけど、設定かなあ・・・

 

 

まあ、終わったことだし、・・・おk!

 

 

 

CB750の進捗です

 

ぼつぼつ、組み始めました

f:id:cromanyonz:20190620195444j:plain

 

f:id:cromanyonz:20190620195440j:plain

やっぱバイクはかっこいいなあ!

f:id:cromanyonz:20190620195438j:plain

大方エアーブラシしたんで、サクサク組めます。

f:id:cromanyonz:20190620195434j:plain

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ