プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

フジミ フォードGT40 MkⅡ 1966  その8

フジミのフォードGT

ボデイに光沢クリヤー都合8回ほどエアーブラシ

f:id:cromanyonz:20190802062031j:plain

デカールの上に十分塗装できたかなと思うので、一旦自然乾燥することにしました。

f:id:cromanyonz:20190802062026j:plain

ホコリではないようなんですが、粒粒が・・・・

f:id:cromanyonz:20190802062021j:plain

結構目立ちます、梅雨時期の湿気の関係かな・・・

f:id:cromanyonz:20190802062010j:plain

とりあえず、まだ柔らかそうな感じなんで、中研するか、もう少し重ね吹きするか、しばらく乾燥させて様子見することに

f:id:cromanyonz:20190802062006j:plain

離れてみる分には、ぱっと見はいい感じなんですが・・・

f:id:cromanyonz:20190802061949j:plain

細々したパーツもほぼ塗装できています。

f:id:cromanyonz:20190802061958j:plain

しばらくかかりそう・・・

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ