プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

MG 1/100 MS-18E KAMPFER 【1】

イフリートも仕上げ段階なんで、ガンプラの積に手を付けました

 

MGのケンプファー

f:id:cromanyonz:20191023220654j:plain

ジオン公国の試作機らしいんですが、まったく予備知識がないのですが、ガンプラFACEBOOKでメタリックブルーに仕上げている方の作品みて真似したくなって積んでいました。

また、イフリートでやっぱ1/100くらいの大きさ方が立派だと思ったのもあります。

 

組み立て図もイラストやら構想図もあって充実しています。

f:id:cromanyonz:20191023220641j:plain

f:id:cromanyonz:20191023220639j:plain

当然、全塗装する予定です

f:id:cromanyonz:20191023220633j:plain

 

いつものように、外装をランナーから切り取ってゲート処理後、付箋つけて焼き鳥に

f:id:cromanyonz:20191023220648j:plain

肩は合わせ目消しをします。他はそのままの予定。

f:id:cromanyonz:20191023220645j:plain

 

塗装色はググって妄想構想中

f:id:cromanyonz:20191023223620j:plain

f:id:cromanyonz:20191023223631j:plain

f:id:cromanyonz:20191023223642j:plain

メタリックブルーで・・・

濃い黒に近いメタリックjブルーか、逆に明るいメタリックブルーか・・迷い中

 

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ