プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

1/12 アオシマ ホンダ・モンキー 【2】

アオシマ、モンキーの進捗です。

 

メッキパーツ、ギラギラしすぎに感じるんで、光沢クリヤーにクリヤーブラックを若干混ぜてエアーブラシしました。

f:id:cromanyonz:20191105193041j:plain

 

その他のパーツも艶消し黒とグロスの黒はエアーブラシしたんで、ぼちぼちと組み始めました。

↓のチェーンとかはエナメルで筆塗補色しました。

f:id:cromanyonz:20191105193036j:plain

 

メッキパーツいい感じに落ち付いたでしょ(当社比)

f:id:cromanyonz:20191105193030j:plain

f:id:cromanyonz:20191105193026j:plain

 

この後部の荷物置きのメッキパーツの接着に戸惑いました

f:id:cromanyonz:20191105193021j:plain

穴が2つ無くて、乗せるような指示・・・

f:id:cromanyonz:20191105193011j:plain

 

仕方ないんで乗せました↓ デコプリンセスで固定

f:id:cromanyonz:20191105193018j:plain

 

シート乗せて、納まり具合確認、良いのかな・・・・これで・・

f:id:cromanyonz:20191105193016j:plain

よくわからんけど、なんとかなるかな・・・

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓