プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

フジミ 250GTO その7

今週も長かった・・・・・ロボットモード

チカレタ

 

この前読んだコレ

f:id:cromanyonz:20190125215324j:plain

参考になりました。

 

昔から、人と話すとどっと疲れて、一人になりたいとき感じることが多くて

それがおかしいというか、社交的になるのがマトモみたいな風潮とか同調圧力に悩んでいたんですが・・

 

結局、脳の構造の違いだから仕方ない。と納得

 

謎が解けました。

 

外交的な人間は鈍感なので刺激を求めるためガヤガヤとすることでエネルギーが蓄積される反面

内向型の人間は刺激が多いと繊細なのでエネルギーを使ってしまいへとへとになるという構図です。

 

サメかマグロみたいなもんですね外向型

 

 

 

ということで、今日から週末!じっくりと自分の時間でエネルギー補給するぜっ!

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

うおおおおおおおおおおおおおおおお!

 

 

 

 

250GTOですが

ボデイ乾燥待ちなんで

車体をぼとぼちと進めています

 

 

この前からパクっているネタ

f:id:cromanyonz:20190125212110j:plain

 

f:id:cromanyonz:20190125212105j:plain

 

f:id:cromanyonz:20190125212102j:plain

ペタ!

f:id:cromanyonz:20190125212055j:plain

 

f:id:cromanyonz:20190125212051j:plain

f:id:cromanyonz:20190125212046j:plain

ホイールできました。

 

いつものようにメッキパーツにクリヤーブラックを光沢クリヤーで薄めてエアーブラシ

f:id:cromanyonz:20190125212042j:plain

ホイールもエアーブラシ

f:id:cromanyonz:20190125212037j:plain

 

f:id:cromanyonz:20190125212035j:plain

セミグロスブラック指定のパーツもぼちぼちエアーブラシ

f:id:cromanyonz:20190125212030j:plain

ここまでできました

f:id:cromanyonz:20190125212027j:plain

シートも指定通りにつや消し青でエアーブラシ

f:id:cromanyonz:20190125212020j:plain

 

f:id:cromanyonz:20190125212017j:plain

ハンドルとかもエナメル塗料で補色しています。ウッド調にするためにとりあえずレッドブラウン

この後クリヤーオレンジとかで重ね塗り予定

f:id:cromanyonz:20190125213038j:plain

 

では!

 

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ