プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG MS-06R-1A ZAKUⅡ マツナガ専用ザク その2

今日は、寒かったので、1歩も外に出す引きこもっていました

 

アマゾンプライムで映画みたり、ようつべみたり、プラモ作ったり、まったりと充電できましたばい!

 

ということでマツナガザクの進捗でおます。

今回の

塗装妄想コンセプトは、とりあえず。兵器としてありそうで、かつ乗ってみたいなアレンジです(なんのこっちゃ)

 

 

関節のパーツ?はクレオスのダークシーグレーにすることにしました

 

f:id:cromanyonz:20190126172422j:plain

 

関節だし奥まったところのパーツだから、ランナー跡も隠れちゃうだろうし

手抜きしてランナーのままエアーブラシしました

(もちろんガイヤのえヴぁの黒サフを下地にしています。)

 

でこんな感じに↓になりました。

f:id:cromanyonz:20190126172430j:plain

今回は、とりあえず、合わせ目消しするところないかとか確認しながらやっていきます

本日は胴体?のパーツを切り出して確認しました

f:id:cromanyonz:20190126181334j:plain

とりあえず、合わせ目消しをしなければならないようなところはなさそうです。

ゲート処理まで完了

f:id:cromanyonz:20190126172417j:plain

基本色の白以外の塗装をすることに

f:id:cromanyonz:20190126172414j:plain

本日はガイヤの黒サフを吹いて終わります。

 

では!

 

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ