プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

1/144 RG SINANJU 【5】

パックパック?の塗装中のシナンジュ、ちょいディスプレイでの小細工をしました。

ダイ〇ーのフォトフレームに5mmのステンネジで、なんちゃって台座です。

 

それっぽい、銘板を中に入れてみました。文字の背景はヘアラインの画像をネットで拾ったもの

f:id:cromanyonz:20191208081848j:plain

銘板が大きすぎというか、シナンジュで見えなくなるんで・・・不格好

f:id:cromanyonz:20191208081843j:plain

小さめに加工

f:id:cromanyonz:20191208081839j:plain

f:id:cromanyonz:20191208081832j:plain

適当な大きさですが・・・

f:id:cromanyonz:20191208081824j:plain

さっきより、いい感じ

f:id:cromanyonz:20191208081822j:plain

なんせ、100均のブツなんでプラ板が傷つきやすそうなんですが・・・まあ値段が値段なんで。

f:id:cromanyonz:20191208081814j:plain

 

当然、このネタは、七式さんの真似しただけです

www.youtube.com

 

ここからは、少しオリジナル・・・

台座のネジの下がむき出しで、置く場所を傷つけそうなんで、傷つけ防止の小細工

f:id:cromanyonz:20191208081810j:plain

デコプリンをもってクッションに・・・

f:id:cromanyonz:20191208081807j:plain

f:id:cromanyonz:20191208081802j:plain

 

て・・・やったんですが、微妙なんで・・・取りやめ・・

 

考えた挙句(1分ほど)

 

もともとのフォトフレームのパーツをはめて、クッションにしました。

f:id:cromanyonz:20191208154223j:plain

はめただけ

f:id:cromanyonz:20191208154219j:plain

 

シナンジュ乗せてみました。

f:id:cromanyonz:20191208154214j:plain

f:id:cromanyonz:20191208154210j:plain

 

f:id:cromanyonz:20191208154157j:plain

 

それなりですが、結構いいんじゃね。(自己満)

f:id:cromanyonz:20191208154153j:plain

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓