プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

1/24 ハセガワ TOYOTA 2000GT 1967 【14】

なかなか、進まない2000GTの進捗

 

シガ針で小細工

f:id:cromanyonz:20200119114845j:plain

f:id:cromanyonz:20200119114822j:plain

多分・・・本人の自己満足レベルなんでしょうが・・・・車体の裏よりは見えるところだし。

f:id:cromanyonz:20200119114835j:plain

f:id:cromanyonz:20200119114831j:plain

f:id:cromanyonz:20200119114815j:plain

後部のウインカー部分

f:id:cromanyonz:20200116185822j:plain

タミヤのエナメル(クロームシルバー)で補色しました。

若干はみ出てるけど乾燥してからジッポーオイルでふき取ります。

思ったよりもうまくできました。

f:id:cromanyonz:20200119114826j:plain

つまようじとダイソーのドットペン

f:id:cromanyonz:20200119114810j:plain

先が丸いんで微妙のような感じもしますが、凸凹に沿って塗るときには筆よりも細かく塗れます。

f:id:cromanyonz:20200119114807j:plain

ついでにドアとかダッシュボードにもシルバーを補色。

f:id:cromanyonz:20200119114813j:plain

塗装部屋相変わらず入れるような気温じゃないんで、プラモはここまででDBDをやります。

 

これははまりました、少しはうまくなってきましたが、このゲームは奥が深いです

最近のプレイ動画とってみました。

 

www.youtube.com

 

 

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓