プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG MSM-07S `Z'GOK` 1/144 【1】

この前、アマ損で格安で売っていたHGのズゴックをまとめ買いしました、以前から積んでいたの合わすと4個になったんで、組むことにしました、

 

f:id:cromanyonz:20200204175456j:plain

 

じつわ・・・以前にも組んだんですが・・・↓

f:id:cromanyonz:20200204180659p:plain

 

 

f:id:cromanyonz:20200204180830j:plain

 

 

f:id:cromanyonz:20200204180847j:plain

 

 

このときは、合わせ目けしとかも一切せずにやったんで

今回は、合わせ目けしやモノアイの電飾も含めてやる予定です。

 

早速やり始めました

f:id:cromanyonz:20200204175506j:plain

 

塗装に必要な最小限単位で組みます

 

後部のロケット?を合わせ目けしするために接着剤もりもりで

f:id:cromanyonz:20200204175503j:plain

これも、合わせ目けしするために、あとはめできるように小細工

f:id:cromanyonz:20200204175459j:plain

 

もちのロン!パクリですが・・・↓

 

www.gasupuni.xyz

 

ぼちぼちとやっていく予定

 

パーツが少ないんでこのキットいいですね。

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓