プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

MG MS06S シャア ザク2 実写特撮風 1/100 【3】

本日、また、衝動アマゾンしてしまいました。

これ

f:id:cromanyonz:20200606202426p:plain

 

 

なぜかというと、最近、健康のために風呂に20分以上入るようにしていてるんですが、もともと烏の行水的な感じで風呂は苦手なんで、退屈しないようにこれを

購入して

f:id:cromanyonz:20200606202626p:plain

ダイソーの防水スピーカー

 

風呂でyoutube聞いています

いつも聞くやつでラジオ代わりに聞くやつをスマホでブルートールスして聞いていました。

 

ただし、スマホだと広告入ってしまうし、なんとなくめんどいんで何かいい方法ないかとggったら

デスクトップPCでもブルートゥールス接続できるアダプターがあるというんで早速アマゾンしました。

 

快適♪快適♪

youtubeや当然音楽もセットしやすいんでおkk

 

 

ということで、長風呂するせいで、風呂あがってすぐ寝ちゃうんでプラモあまり進みません。

 

実写特撮風ザクを少しくんだだけ

f:id:cromanyonz:20200606201731j:plain

結構メリハリついてボックスアート風になったと思います

f:id:cromanyonz:20200606201725j:plain

微妙に、植木鉢の色っぽい気もしますが・・・・・・

f:id:cromanyonz:20200606201711j:plain

 

f:id:cromanyonz:20200606201707j:plain

 

f:id:cromanyonz:20200606201701j:plain

 

f:id:cromanyonz:20200606201658j:plain

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓