プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

タミヤ 1/12 ヤマハ YZF-R1 タイラレーシング 【14】

タミヤのタイラレーシング、

 

気が付かないフリをしてたんですが・・・・・

 

このC11・・・

f:id:cromanyonz:20200718195359j:plain

ちょい前から無いような気がしていて・・・

そのうち、どこからか出てくるかもとか

 

妄想してたんですが・・・

 

ほぼ、完成で残りパーツを整理した結果

 

やっぱ

 

無い・・・

 

んで

 

パーツ請求も考えたんですが

 

400円+送料なんか考えると

買った方がいいだろって

 

またキットを購入。2200円

 

 

で・・・さすがにC11だけ使ってジャンクにするには

もったいないんで

 

パーツ複製悪あがきしました

 

f:id:cromanyonz:20200718195430j:plain

 

おゆまるとかUVレジンでなんとかかんとか・・

 

微妙な気もするんですが・・・

f:id:cromanyonz:20200718195427j:plain

 

f:id:cromanyonz:20200718195421j:plain

 

f:id:cromanyonz:20200718195416j:plain

 

まあ・・目立たん場所だし・・

f:id:cromanyonz:20200718195410j:plain

 

 

これでおkということにしますた。

f:id:cromanyonz:20200718195406j:plain

で塗装してはめ込み

 

左が複製したやつ

f:id:cromanyonz:20200718195401j:plain

 

ボデイに組み込みました

 

まあ、カウルを自分で修理したというバイクを再現したという設定妄想

f:id:cromanyonz:20200718195355j:plain

 

でもまあ、もうすぐ、一応、完成しそう。

 

最近、まともに完成しないなあ・・・

f:id:cromanyonz:20200718195352j:plain

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓