プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

MG グフ・カスタム 【3】

 なかなか進まないグフカスタム

 

とりま。パーツ色別に下地処理しています、

付箋付けるのがめんどいのと、ペーパーカスを中性洗剤で洗いたいけど、付箋してしまうとまとめて洗えない・・・

 

 

が、↓のパーツはさすがの自分でも付箋付けなくて大丈夫なんで、ペーパーがけ、スジボリして中性洗剤であらって乾燥中

f:id:cromanyonz:20200912162534j:plain

 

真似するのは

#MGグフカスタムウェザリング仕上げ

にする予定

 

でも、ここまでできないが・・・頑張ってやってやす。

ほんと、かっこいいなあ・・・・

 

 

てか最近DBD少しは上手くなってきておもしろくてプラモれていない・・・・

youtu.be

 

 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓