プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

1/24 ハセガワ TOYOTA 2000GT 1967 【11】

セガワ2000GT の進捗です。

なんとか、かんとかダッシュボードのモールにミラーシートの細切れを貼りました。

 

まあ。貼ったんですが・・・・近くで、見るにはNGです。

f:id:cromanyonz:20200115200147j:plain

その他、ボディ後部ライトを取り付け

f:id:cromanyonz:20200115200003j:plain

クリヤーブラックをエアーブラシしたので質感が上がったと思います(自己満足)

接着は塗装でパーツがキツキツで隙間がないんで、奥にデコプリンセスを塗っておいて力業で押し込んでいます。

キツキツなんでデコプリン塗る必要がなかったかも。

f:id:cromanyonz:20200115195954j:plain

 

ということで、DBDをやりたいんでプラモはここまで。

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓