プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

フジミ 1/24 シェルビーアメリカン427/Cコブラ  【17】

完成間近ですが、なかなか進みません。フジミのコブラ

なんとかかんとか、まとまりそう

f:id:cromanyonz:20201223215805j:plain

近くでみると粗がありましが、そんなに近くでは見ないので良いのではと慰めています、

f:id:cromanyonz:20201223215800j:plain

 

 

f:id:cromanyonz:20201223215755j:plain

 

f:id:cromanyonz:20201223215749j:plain

 

f:id:cromanyonz:20201223215745j:plain

窓枠とか、プレミアムクロームでメッキ風に仕上げようとしましたが、やっぱ落ちてしまったり、くすむので、ペーパー当ててやり直し、普通にラッカー塗料を塗ることにしました。

f:id:cromanyonz:20201223215742j:plain

 

f:id:cromanyonz:20201223215739j:plain

EXシルバー吹いてから、光沢クリヤーを重なれば、少しはメッキ風に見えるのではと妄想中です。

f:id:cromanyonz:20201223215735j:plain

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓