プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

衝動買い日記

本日、ちょい遠くのジョーシンに注文しておいた、クレオスのグラファイトブラックを取りにいきました。

6本入り2パック 12本、近場のプラ屋ですでに6本入手、計18本

これだけありゃ・・・いいだろう、結構いい感じの色目だし、限定再販だし、もうひとパック買っておこうか・・・・・まあ来年の正月に考えよう

 

f:id:cromanyonz:20201225174828j:plain

 

当然、塗料だけでは収まらず

HGハイゴック

f:id:cromanyonz:20201225174823j:plain

だけじゃなく、ドム試作機も、

この2つヤフオクで売れてしまったんで、やっぱ自分用に気合を入れて作りたいのでキープ

f:id:cromanyonz:20201225174818j:plain

これだけでおさまらず・・・

こんな一品

f:id:cromanyonz:20201225175940j:plain

娘が鬼滅にはまっているんで、プレゼント用に購入

 

大喜びだったんで早速組むことにしました、

 

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓