プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG1/144 RX-77-2 ガンキャノン 【6】

承認要求が強いと幸せにならないと思うので、極力そうならないように自戒してるんですが、やっぱけなされたりするより社交辞令でも褒められた方が精神衛生上良いわけで、

 一応、退職後はプロモデラーになれんかと妄想的にな願望があるので、おらザクに応募したり、ガンスタに投稿したりしてるんですが、おらザクは例年切手サイズだし、ガンスタも目覚ましいイイねもなく、忸怩としているのですが、今回何度も応募している電撃ガンプラアカデミーで初めて紹介してもらいました.・

うれしいよね Q太郎さんお目が高い!

 

f:id:cromanyonz:20220115095801j:plain

hobby.dengeki.com

というオナニー的な感想はさておき

 

ガンキャノンの小細工続きです

 

小細工沼状態となってます

 

頭のアンテナ いかにも 太すぎなんで 真鍮線の0.5mmに置換えf:id:cromanyonz:20220113232935j:plain

 

どうだろう もう少し細くても良かった鴨

f:id:cromanyonz:20220113232930j:plain

 

前頭部も1.5㎜のカシメ玉を埋め込みました。

f:id:cromanyonz:20220114174439j:plain

 

中々進みません、

でわ

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ