プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG リックドム サンダーボルトもどき 【2】

その後のリックドムサンダーボルト風

 

プロポーション改造

 

まずは 胴長に 胴延長

ほぼ↓のパクリですが・・・

www.youtube.com

 

真似しきれませんでした

前側にも、プラ板貼りました・・・

 

こんな感じに胴延長

微妙?

 

次は気を取り直して 股関節の幅ましと位置変更(若干後方、上部に)

 

これも パクリです すみません。

 

www.youtube.com

これは・・・ほぼ真似できました。

 

改造前

 

 

 

改造中
位置印

プラバンで嵩まし

 

芯的には2mmのプラ丸棒を使いました、あとは現場合わせです。

 

改造後

 

いい感じになった と思いたい思うしかない

 

いささか疲れたので、現実逃避 

 

サンダーボルト風にするためにとても自作不能なので

こんなん↓使うことに

 

ジャンクパーツで仮止め

いい感じやん!

 

今日はここまで

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓