プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

フジミ F355チャレンジ その5

暑い・・・・・・

あつい

熱田神宮名古屋市いいい

 

決まった!

 

 

 

 

すべらなーーい

 

 

フラットばーーど♪

www.youtube.com

 

☝動画はあまりいみがありません。

 

 

 

 

 

ということで

 

今日も暑かったんですが、仕事終わって飯食って

どうしても塗装したくなって

ラカンの補正塗装と355ボデイの3回目のレッドの塗装を強行しました

 

 

全身、汗びっしょりでくたくたであります。

もう少し塗装したいものがありましたが・・・塗装ブースから退散して室内のエアコン聞いてるところで別作業です。

 

F355のクリヤーパーツの処理です

 

f:id:cromanyonz:20180718203712j:plain

f:id:cromanyonz:20180718203703j:plain

!!!!!

 

 

!!!!!!!!!

 

f:id:cromanyonz:20180718203659j:plain

 

サイドウインドウのパーツ割れてる・・・・・・><

 

とりあえず見ないふりして

フロントガラスとリアガラスをセラミックコンパウンドで磨き

f:id:cromanyonz:20180718203652j:plain

 

洗い流して乾燥

f:id:cromanyonz:20180718203649j:plain

んでブラックアウト処理するためにシールチェック

 

。。。。

 

 

きらなきゃいけないのね・・・

 

f:id:cromanyonz:20180718204124j:plain

 

とりあえずマスキングして

 

f:id:cromanyonz:20180718213032j:plain

本日はここまでにしておいて

風呂入って早寝して

 

 

 

明日朝早起きして塗装ブースで作業しますb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中。

 

モチベーション上げたいので

 

お願いですから、人助けと思って

 

 

クリックして応援お願い致します。

 ↓↓

 

 

 

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ