プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

フジミ 250GTO その16

随分と暖かくなりました

九州あたりじゃ昨日、春一番が吹いたみたい

 

本日、自分の町にも突風が吹いていました

でも、気温は20度、ひょっとして春一番

 

 

春一番といえば、自分の年代では、つい、これを口ずさんでしまいます。

 

 

春一番が掃除したてのサッシの窓に
ほこりの渦を踊らせてます
机 本棚 運び出された荷物のあとは
畳の色がそこだけ若いわーーーーー♬

 

 

キャンディーズの「春一番

 

だと思っていたら、

 

曲名は「春一番」じゃなくて「微笑み返し」

 

www.youtube.com

 

 

まぎらわしいことに「春一番」という曲もキャンディーズは歌っています・

 

 

www.youtube.com

 

でもまあ、いいなあ・・昭和・・

 

ということで、本日はフジミのGTO

 

ウインドウはなにかクリヤーブラックか、ブルーでもエアーブラシしようかと思っていたんですが

画像ググると、サンシェードもなく無色透明ぽいので、今回はエアーブラシしないことにしました。

ただ、セラミックコンパウンドでは磨きました。

 

接着はデコプリンセスで

f:id:cromanyonz:20190220203804j:plain

台座は今回は大理石風シートにしました。

f:id:cromanyonz:20190220203801j:plain

残りのパーツは、紛失防止するため、ボデイとシャーシ組んでから、ぼとぼち組みます。

 

では!

 

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ