プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

レベル ’70 Dodge Challenger  その8

今日は、休日1日目

全力でプラモる予定でしたが、午前中、2時間ほど、少し玉ねぎと大根植えて(若干家庭菜園ぽいことしています)から、少し眠くなったんで

ヨギボーで寝ながら、プラモ雑誌みてたら、ものの数分で熟睡してしまいました

 

 

ヨギボー

yogibo.jp

 

このヨギボー、別名「人をダメにするソファ」なんですが

これで寝てしまうと、・・・布団とかで寝るよりもビーズで固められるというか本当に起きにくい状態になっちます

 

 

で。、気が付いたら昼飯

 

 

嫁に起こされて食べてから

ヨギボーでまた横になってテレビみてたら

 

また、気を失うように寝てました

 

気が付いたら午後4時30分

 

恐るべしヨギボーであります。

 

なので、晩飯くってから、少しプラモりましたが、あまり進みませんでした

 

ということでダッチです

シャーシはほぼほぼ完成

f:id:cromanyonz:20181110204551j:plain

 

 

下地処理済みのボデイはフロントパーツとバックパーツ(気持ちだけペーパー掛けして)は本体と接着して、下地用の黒サフ吹きました

 

f:id:cromanyonz:20181110204442j:plain

f:id:cromanyonz:20181110204417j:plain

f:id:cromanyonz:20181110204413j:plain

f:id:cromanyonz:20181110204406j:plain

f:id:cromanyonz:20181110204359j:plain

一晩放置して

明日はGXラフシルバーエアーブラシする予定です。

できればGXクリヤーパープルも少し吹けたらいいんですが、どこまでできるかなあ・・

一晩おいたほうが良いか・・・

 

 

ということで

 

 

ではッ

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ