プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

レベル ’70 Dodge Challenger  その12

日産がなにかとおさがわせである。

 

日産を立て直した功労者といわれるゴーン氏も

 

一転である

 

栄枯盛衰・・流れる川の水は等しからずである。

 

内部じゃないと真実わからんのだろうけど

 

50億円というと

 

羨ましいの一言で、それに対する妬みみたいなもんで

余計風当たりが強くなるんだろうけど・・・・

 

一体どれだけのプラモが買えるかで50億円を換算しようとしてしまう自分が情けないと思う今日この頃である。

 

また

 

ゴーン氏は

ミスタービーンとクリソツと思うのは

f:id:cromanyonz:20181123224309j:plain

 

f:id:cromanyonz:20181123224321p:plain

 

きっと自分が日本人なんでだからだと思う。

 

 

 

そういうことで

日産には何の関係もない

ダッチのチャレンジャーです。

 

ボディ墨入しました

f:id:cromanyonz:20181123223143j:plain

 

f:id:cromanyonz:20181123223158j:plain

あざとくなるような感じもしますが、入れているのと入れていないのでは、やっぱ入れておいた方が自己満足です

f:id:cromanyonz:20181123223129j:plain

ウイング接着したり、

ウインカーとかドアノブとかエナメルで筆塗りで補色しました。

ウインカーにはククリアーパーツないので、補色後にUVレジンを盛っておきました。

 

f:id:cromanyonz:20181123223113j:plain

 

 

f:id:cromanyonz:20181123223052j:plain

f:id:cromanyonz:20181123223046j:plain

f:id:cromanyonz:20181123223032j:plain

f:id:cromanyonz:20181123223025j:plain

f:id:cromanyonz:20181123223019j:plain

相変わらず近くでみるのはアレですが・・・・

このボンネットピン?モールド削ってエッチング付けた方がかなり見映えが良くなるんだろうけど・・・

f:id:cromanyonz:20181123223010j:plain

手持ちにないし高そうだからと思っていたら

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

そんなにべらぼうな値段はしないんですね・・・

でも近くにこれ販売しているような専門店ないし、通販だと郵送料もかかるしねえ

・・・・今度、入手してみたいですねえ・・

 

車内

f:id:cromanyonz:20181123223107j:plain

センターコンソール・・・・一応木目っぽくはなったように・・・妄想

シートに見えるかどうかは謎ですがカーボンシートの切れ端を貼りました。

 

シートの赤も派手派手過ぎるように見えるんですが・・

f:id:cromanyonz:20181123223059j:plain

ボデイと合わせると、まあ、妖しげな雰囲気になって黒系統で仕上げるより

なんとなくアメリカンな感じに見えます(あくまで妄想)

f:id:cromanyonz:20181123223003j:plain

 

f:id:cromanyonz:20181123222957j:plain

f:id:cromanyonz:20181123222949j:plain

f:id:cromanyonz:20181123222947j:plain

f:id:cromanyonz:20181123222937j:plain

f:id:cromanyonz:20181123222931j:plain

f:id:cromanyonz:20181123222924j:plain

f:id:cromanyonz:20181123222914j:plain

f:id:cromanyonz:20181123222901j:plain

仕上げの光沢クリヤーやっと吹けます。

 

よく使うタミヤのエナメルですが

並べるとなんか幸せな気分になりませんか?

 

f:id:cromanyonz:20181123222611j:plain

 

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ