プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

レベル ’70 Dodge Challenger  その15

年の瀬である。

 

いよいよ平成30年も終わる。

 

年が変わるんだけれども

相変わらず

何も成長していない

何事もなしていない

 

まあ、来年こそは

 

 

宝くじあたればいいのになあ・・・

 

前後賞合わせて当たったら

 

 

f:id:cromanyonz:20181226185005j:plain

 

なのになあ・・・

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

ということで

レベルダッチャレンジャーである

 

 

前回コンパウンドで磨いてから

 

f:id:cromanyonz:20181226185146j:plain

クリヤーパーツとか窓枠にハセガワのミラーシートとか貼り付けて

後はドアミラー付けるまで進みました。

 

特にクリヤーパーツはエナメル塗料で筆塗したりしてからの組み立てなので時間がかかります。

 

f:id:cromanyonz:20181226184046j:plain

フロントもそれなりに

f:id:cromanyonz:20181226184041j:plain

 

f:id:cromanyonz:20181226184027j:plain

 

f:id:cromanyonz:20181226184037j:plain

リアもそれなりに

f:id:cromanyonz:20181226184031j:plain

 

f:id:cromanyonz:20181226184025j:plain

 

 

ドアミラー付けて、ウインドウを付けたら完成です。

ウインドウはブラックアウト用のマスキングテープもないのですが

どうしようか迷い中です。

うっすらとクリヤーブルーかグリーンでエアーブラシしようとは妄想しているんですが・・・

 

f:id:cromanyonz:20181226184019j:plain

f:id:cromanyonz:20181226184015j:plain

f:id:cromanyonz:20181226184013j:plain

 

シートは、今更ですが、つや消しをエアーブラシしたほうがいいかなあ・・赤がどぎつい感じなんで・・・

迷っています。

f:id:cromanyonz:20181226184010j:plain

まだまだ時間かかりそうです

今年のものになるかなぁ・・・

 

 

PS

 

f:id:cromanyonz:20181226185758j:plain

 

この前衝動買いしたこれ、すごく読みやすかったです。

 

内容も、なかなか本質的です

 

 

 

頭いいですね、この人

この人の真似ができたらすっきりするんですが・・・

 

 

自分もこの本のテクニック少しは使えれば

少しは生きやすくなるかもしれません。

精進します。

 

オススメです。

 

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ