プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

小細工日記(メカニカルチェーンベースいじり)

この前、衝動買いしたコレ

 

f:id:cromanyonz:20181227215054j:plain

 

LEDとか、塗装もして、ガンプラの基地風ジオラマ兼展示用スペース目指そうかと

 

とりあえずAの方をばらしてみました

 

結構ディーテルもあっていい感じ

塗装の仕方で結構世界が広がる予感

とりあえず、組んでみようかと

組み始めましたが、ほかのパーツも有るんですが、ベースだけ組んだ時点で

 

f:id:cromanyonz:20181227215045j:plain

 

 

子供なので・・・

とりあえずガンプラを置きたくなりました・・・

f:id:cromanyonz:20181227215034j:plain

 

f:id:cromanyonz:20181227215031j:plain

結構楽しめそうです。

f:id:cromanyonz:20181227215029j:plain

 

とりあえず組んだやつを置く場所の確保をしなきゃいけません。

 

 

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ