プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG MS-07B-GOUF その1

ガンプラ、グフ組み始めました。

f:id:cromanyonz:20190325203640j:plain

 

ザク2の進化系? 

ガンダムは1年戦争はおぼろげでそれ以外のガンダムシリーズも目にしているのは鉄血だけなんで、このグフの立ち位置がさっぱりわからん

今回も全塗装する予定で

カラーリングですが・・・・個人的には↓の箱絵のこれはありえないと思うので、今回も妄想系カラーリングします。

 

f:id:cromanyonz:20190325203636j:plain

 

基本色は艶消し青?らしんですが、やっぱロボットなんでリアリティあるような感じで

ボデイ色の基本は黒サフ、クレオスダイヤモンドシルバーで青銅ぽい塗装をすることにしました。

 

f:id:cromanyonz:20190325203531j:plain

 その他のパーツ、下はガンメタルに

 

f:id:cromanyonz:20190325203527j:plain

 

f:id:cromanyonz:20190325203520j:plain

粒子があらすぎるかもですが・・・・

 

f:id:cromanyonz:20190325203519j:plain

今のところは大きな問題が起きずに順調ぽい状況

 

f:id:cromanyonz:20190325203514j:plain

↓このパーツを塗装すれば組み始めれます。 

f:id:cromanyonz:20190325203507j:plain

 

 

 

 

では!

 

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ