プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

ハセガワ ダイムラーMk.Ⅱ 1/72 その2

ダイムラーの進捗であります!

 

暗い部分にマガホニー塗っといた方がいいらしいので、暗そうなところをエアーブラシしましたが・・・・微妙です。

0.3mmと0.5mmの2本しかエアーブラシないので、0.3mmで吹きましたが。このサイズだと0.2mmくらいでないと厳しいのかもしれない・・・

f:id:cromanyonz:20190227202242j:plain

結局、クレオスのミドルストーン吹いたら、マガホニーを吹いている場所と吹いていない場所が  よーわからん状態に

f:id:cromanyonz:20190227202228j:plain

ミドルストーン塗装した次の日にミドルストーンとつや消し黒混ぜたものを陰になりそうなところにエアーブラシしました  

f:id:cromanyonz:20190227202219j:plain

わかります?

f:id:cromanyonz:20190227202212j:plain

f:id:cromanyonz:20190227202207j:plain

f:id:cromanyonz:20190227202202j:plain

f:id:cromanyonz:20190227202156j:plain

f:id:cromanyonz:20190227202151j:plain

タイヤ部分をエナメルのラバーブラックを筆塗補色してから、車体の迷彩塗装を・・・

ネットで英軍の戦車の画像みて、水性ペンで迷彩塗るとことを下書きしましたが・・・

かなり微妙なフリーハンドに・・・・

f:id:cromanyonz:20190227202144j:plain

かなり微妙というか残念なフリーハンドに・・・・

f:id:cromanyonz:20190227202147j:plain

f:id:cromanyonz:20190227202138j:plain

 

では!

 

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ