プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG 1/144 №234  シャア専用ザクⅡ 【2】

リバイブシャアザク

一応、関節部とかボデイのシャアピンクの部分のエアーブラシ完了しました。

小豆色のパーツはまだです。

f:id:cromanyonz:20201107195402j:plain

 

今回のピンク塗装もほぼ、K先生のまま、少しだけアレンジ

黒サフ

マホガニー

RLM23レッド(117番)、

RLM23にシャアピンク(1対1)調色

ハイライトにふわっとシャアピンク

 

グレー部分は

黒サフ

焼鉄色

ファントムグレーOR ミッドナイトブルーでグラデーション塗装。

 

 

f:id:cromanyonz:20201107195359j:plain

まあ、なんとか、かんとかストライプ?はできましたが、オリジンのシャアザクの色目には合うが、このピンクにはいまいちかもしれない。

f:id:cromanyonz:20201107195354j:plain

今日は一日プラモで塗装も結構できました・

 

ついでにMGグフについていたフィギュアも塗装しかけました。

f:id:cromanyonz:20201107195507j:plain

白サフ吹いて、マスキングして顔部分にキャラクターフレッシュをエアーブラシ

なんか、すごくめんどくさくなってきてギブアップしそう・・・

f:id:cromanyonz:20201107195505j:plain

 

では

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ