プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

衝動買い日記

年に一度の楽しみのクロマニョンズのコンサート

レインボーサンダー見ました

 

相変わらず、甲本も真島も最高でした。

 

 

 

 

動き回って、すっかり

お腹すいたので、アパホテル行く前に嫁と打ち上げ

 

名古屋だけに山ちゃんの手羽先狙いでいったのですが、4月の

新採飲みにケーション?夜の街はリーマンでいっぱい

 

やまちゃんも30分以上待ちの状態

 

適当にうろついて入った店

okushima.co.jp

 

つまみもなかなかおいしかった

手羽先も食えたし

 

で梅酒完熟ソーダ割2本ですっかり出来上がって

アパホテルでバタンキュー

 

次の日、やっぱ帰りにいつものジョーシンと本の王国へ

 

これだけ買う予定だったのが・・

f:id:cromanyonz:20190414104927j:plain

 

いつものように

衝動買い

↓これはこれで コンプリート目指しているので仕方ない

f:id:cromanyonz:20190414104931j:plain

 

 

 

↓おまけに、この前組んだこれも、・・・

f:id:cromanyonz:20190414104932j:plain

 

 

 

f:id:cromanyonz:20190414104954j:plain

ガンプラ、友達が欲しいといっていて

 

これまで作った上の画像から選んでもらったら

 

赤い妄想彗星が指名されました

 

やっぱ、シャア人気?

 

なんで、また作るためにキープするために購入しました

 

 

おまけに

 

f:id:cromanyonz:20190414104935j:plain

 

ついに、MGに手を出してしまいました。

 

 

では、

 

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ