プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

衝動買い日記

本日は所用でお出かけ、例によっていつものプラモ屋とか寄ってきました。

 

 

積みプラの置き場所もなくなってきたんで、少しは消化するまではキットは購入しないように努力していましたが、そろそろ限界点ぽい心境で

今回は買ってしまいそうな予感がしてたら予想通り、買っちまいました。

 

でも、今回、リサイクル店だったんで

 

f:id:cromanyonz:20190822180345j:plain

 

1800円

f:id:cromanyonz:20190822180342j:plain

1620円

f:id:cromanyonz:20190822180333j:plain

1500円

f:id:cromanyonz:20190822180330j:plain

 

この値段なら・・・・まだ買いだと自分を慰めています。

 

他にもHGのバルバトスなんか鉄血もの600円台だったので思わず購入しかけましたが、思いとどまりました。

 

何気にRGのシナンジュとか、MGのザザビーとかもあったんで、もし組み気になったらこのリサ屋で買おうと思いました。

 

 

そのあといつもの本の王国にも寄りましたがさすがにキットは買わずにこれ↓を購入

f:id:cromanyonz:20190822180327j:plain

ツール用シンナーとかよく小分けするときにこぼしていたんで早く買っとけばよかった。

 

 

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ