プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

アオシマ LB ハコスカワークス その10

この前かったドットペンを塗装の方試してみました。

もともと、ネイルアート用らしいので、シールの押し付け用ではないのでこちらが本来の用途なんですが、エナメルのクロームシルバーで少し溶剤落として

 

f:id:cromanyonz:20190822083612j:plain

 

こんな感じ

f:id:cromanyonz:20190822083606j:plain

 

 

塗れるには塗れますが、端のほうの細かいところ↓のようなところはムズイ感じです

f:id:cromanyonz:20190822083600j:plain

 

なので、やっぱ極小の筆で塗り重ねしました

f:id:cromanyonz:20190822083555j:plain

 

でも、こういうところ↓とか

f:id:cromanyonz:20190822083552j:plain

 

↓こんなボールド(メーター針)とかはドットペンの方がやりやすいと思います。

もちろん塗料付けすぎないようややドライブラシぽく使う必要がありますが。

f:id:cromanyonz:20190822083550j:plain

 

今日はいまから所用でお出かけ、そろそろ禁断症状でプラモキット衝動買いしちまいそうな悪寒がします。

 

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ