プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

1/48 タミヤ  三菱 零式艦上戦闘機二二型 【3】

じゃああああん!

 

f:id:cromanyonz:20200617063811j:plain

 

衝動買いしちまいました

それも3個ストック

フジミのコブラ

レベルのごブラを以前作ったのですが

f:id:cromanyonz:20200617063808j:plain

 

 

modeler.hatenablog.com

f:id:cromanyonz:20200617064239j:plain

 

結構てこずりながらもやりがいがあったんですが

やりがいがあるので又作りたかったんですが、

f:id:cromanyonz:20200617064253j:plain

 

絶番であまり出回っておらず、4000円以上する価格なんで

   ↓

auctions.yahoo.co.jp

 

 

フジミのやつ買いました

それも、再生産でお値打ちだったんで・・・

3個ゲット!!!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

 

 

ということで、タミヤゼロ戦ボデイも

f:id:cromanyonz:20200617063757j:plain

内部接着しました。

かなり細かくて、つまみ切れずに何度かパーツを無くしかけました。

なんとか、探しましたが、集中しないと危険です

てか 多分、内部みえなくなるでしょうが・・・

f:id:cromanyonz:20200617063754j:plain

 

この後、本塗装前に、黒サフを吹く予定です。

 

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓