プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

フジミ 1/24 シェルビーアメリカン427/Cコブラ  【3】

 

本日、昼から夏休み・・・実は、先日も昼から夏休みをもらった。

今週は仕事で神経を使うことが多くて・・・すごく疲れて

 

4連休明けに、しばらく休めなさそうで・・なおかつ 疲れそうな 見込みなんで

リフレッシュしました。

 

で、家に帰って少し横になったら、すぐ寝ちまって、気が付いたら夕方

夕飯くって横になったら・・・・また寝てしまって、ほとんど寝たきり老人みたい・・・・

 

 

少しだけ、コブラいじりました。

 

600番ー800番で水研ぎ

今回は捨てサフ吹かずにやってみようと思います。

シガ針の穴のずれたところ瞬着で穴埋めもしときました。

f:id:cromanyonz:20200722233041j:plain

 

少し嬉しいことが

 

互換ブース抽選当たりました!

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

 

f:id:cromanyonz:20200722234947p:plain

 

 

 

 

なんか、疲れが取れるのは気のせいでしょうか。

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓