プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

フジミ 1/24 シェルビーアメリカン427/Cコブラ  【10】

フジミ、ACコブラ、ここまでパーツもなくさず、小細工も失敗しない

わりかし順調に進んでいたんですが・・・嫌な予感が的中しました。

 

 

f:id:cromanyonz:20200805212004j:plain

 

 

 

ボデイ塗装

クレオスの8番シルバーの上にクリヤーブルーをエアーブラシしました・・・

f:id:cromanyonz:20200805102027j:plain

 

いわゆる、ゆず肌に・・・

f:id:cromanyonz:20200805102021j:plain

 

遠目にみると、わからんのですが

f:id:cromanyonz:20200805102016j:plain

 

近くでみるとあきらかにゆず肌

f:id:cromanyonz:20200805102012j:plain

 

それに

f:id:cromanyonz:20200805102008j:plain

なんか色むらもあるような・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

 

塗装を剥がす勇気はもうないんで、・・・・・・・

とりあえず、乾燥させてから、耐水ペーパー2000番くらいで磨いて、クリヤーブルーを再塗装するしかないか・・・・

f:id:cromanyonz:20200805102003j:plain

 

ということで、現実逃避的にシャーシと組んでみました。

f:id:cromanyonz:20200805101958j:plain

 

合いはすごく良い感じです。

f:id:cromanyonz:20200805101952j:plain

とりあえず、このまま、しばし乾燥ですね・・・

f:id:cromanyonz:20200805101948j:plain

 

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓