プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

フジミ 1/24 シェルビーアメリカン427/Cコブラ  【9】

フジミのコブラ、なんだかんだでボデイ以外は糸冬りました

 

f:id:cromanyonz:20200804112436j:plain

 

ディスプレイケースも用意、今回はセリアの黒鉄板風シートを貼りました。

 

f:id:cromanyonz:20200804112502j:plain

 

エンジンは横に飾る予定です

f:id:cromanyonz:20200804112458j:plain

 

ボデイはクリヤーブルーをエアーブラシする前に、いろいろとマスキングしました、左右のダクトはシルバー塗装している実写画像多いのでシルバーのままにすることに

f:id:cromanyonz:20200804112455j:plain

 

念のためマスキングゾルも塗っておきました。

f:id:cromanyonz:20200804112451j:plain

 

フロントライトの内側もシルバーのままにしとくんでマスキングゾルを塗っときました。

f:id:cromanyonz:20200804112446j:plain

 

エンジンはあまりランナーで台?を作成してデコプリンセスで固定しました。

f:id:cromanyonz:20200804112441j:plain

 

さて、ボデイ塗装です・・・・今回はこじれないようにお祈りしました。

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓