プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

衝動買い日記

この前から頼んでおいたクレオスの再販、グラファイトブラック入荷されたと連絡あり、

ちょい遠くのジョーシンで12本、地元のプラ屋で6本依頼

とりあえず、近所のプラ屋で入荷とのことで、早速もらいに行きました。

ネットでは、予約完売で、買えないかと思っていたけど、・・・・・、結構、田舎のプラ屋ですが、メーカーにまだ頼めるというか、まだあるみたい、もう6本買っておいても良いかな・・・・・・・・

などと、使ってもみないのにストックしてしまう習慣が、この趣味にはありますね。

f:id:cromanyonz:20201220161814j:plain

 

キットなんかも、生産終了とか聞くとストックしときたくなって・・・すっかり積み状態。

 

本日は大掃除との指令で、一度押し入れから出して、格納することに。

 

完了

f:id:cromanyonz:20201220124630j:plain

重ね積みするしかなく、奥から2つ~3つ列がある状況

f:id:cromanyonz:20201220124627j:plain

なるべく、手を付けるのが早くなる積みプラが前にくるように積みました。

メガザイズのガンプラとか、タミヤフェラーリとかは奥にあります、定年後にじっくりとできる状態じゃないと無理っぽいんで・・・・

というか、もう、これだけあるんだから、買う必要無いようにも・・・

f:id:cromanyonz:20201220124623j:plain

 

いささか嫁にも呆れられました。

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓