プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

積みプラ日記

プラモデル再びやりはじめてから、そもそもカーモデル中心で

戦車をやりたいのが目標だったのが、まさかのガンプラに嵌り

ガンプラの定期的な再販情報までチェックするようになってしましました。

 

5月の再販でHGのドムが出るらしいので近所のプラ屋さんに頼んでおきました。

ドムなら3台でもおkなんていいましたが、来たらいうねというノリの店で

ドムがすぐ売り切れるということも知らないみたい・・・

 

来たとの電話ありました

もしもいらないならキャンセルもいいよーということですたが

いえいえ すぐに向かいますと

いきました

 

これ

f:id:cromanyonz:20210606164447j:plain

HGドムとツダ

ツダは一切予備知識なしなんですがザクっぽいしあまりみないので

頼んでおきました。

ドムが1つしかはいらなかったとのこと。

 

HGドムなんて、ずーっと売れずに並べてたことがあるとかで

ドムの人気がやっぱり理解できないらしく、どちらか1台でも良いよーと

キットを2つ買うことに対して、変に気を使ってもらいましたが

 

 

もちろん 大人なんで、2台ともお救いいたしました。

 

ありがとうございます。

 

てか、押し入れ一杯で、積めなくなってきたんだが・・

f:id:cromanyonz:20210606165348j:plain

では

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓