プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

衝動買い日記

 

タワレコぽちってたブツ着ました。

 

クロマニョンズのシングルf:id:cromanyonz:20210829114139j:plain

ここ数年クロマのツアーライブだけは、観に行っていたんですが、コロナの関係で前回岡山へ見に行く予定が中止、以来 コロナが収まらず 見通したってません。

 

いったことのないところへ行って年に1度シャウトしたり、その場所の観光したり

年に1度の楽しみだったんですが・・・・

 

今回シングルを6連続で出す企画らしく

www.cro-magnons.net

どうせアルバム買うだろうけど,

B面が入らんときもあるし、なにより、シャウトしたかったのでポチりました。

 

あいかわらず ご機嫌の曲でした。 ハッピー♪

まあこれは衝動買いではないと思うけど

 

再販の欲しい奴おいてないかと、また近所のプラ屋へフラフラといきましたが

相変わらずとくになく、なぜかフラフラと購入

 

一つ積んでいますが、2つはストックしときたいMGシャアザク2.0

f:id:cromanyonz:20210829114127j:plain

 

 

↓こ・・・これも・・・一通りコンプリートしときたい・・・ので

f:id:cromanyonz:20210829114132j:plain

 

・・・・・

f:id:cromanyonz:20210829114135j:plain

何気に高い気がしますが・・・ボトムズなんも予備知識ないけどかわいかったので・・

 

 

 

完璧にコロナストレスのせいだな・・・

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ